人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

★あっという間の1月

皆さんこんにちは〜!〜
1月もあっという間に終わってしまいましたね。
連日、プロチャに通ったことで、とても早く感じました。

今回は豊橋のキャノンボウルでプロチャレがスタート。
1年ぶりでした。
久々にお目にかかるプロたちと一緒に楽しく投げました。
★あっという間の1月 _e0306962_16004641.jpg
また、羽島のコスモボウルも1年ぶりにお招きいただき
多くのお客様と出会えることができました。
★あっという間の1月 _e0306962_16004670.jpg
土岐グランドボウルでは星野恵梨プロと 1年ぶりのダブルチャレンジ。
明るい雰囲気の中、楽しく終了しました〜!

★あっという間の1月 _e0306962_16004608.jpg
かわいいお嬢ちゃんからもチューしていただきました。
かわいい〜❣

さらに、諫早も1年ぶりの招待。
早く到着したので、しばし周りの観光地を見物。
グラバー・ガーデン諫早に初めて行きました。
★あっという間の1月 _e0306962_16004629.jpg
美しい風景を観覧しました。
有名なハートストーンは工事中の関係で 写真を撮ることができませんでした。
残念でしたが、まんじゅうを食べながら戻り 諫早パークレーンで楽しいチャレンジ。
★あっという間の1月 _e0306962_16004698.jpg

そして今回は初めて熊本から招かれました。
長崎から熊本まで船で移動しました。
★あっという間の1月 _e0306962_16004779.jpg
生まれて初めて船に乗りました。
船での移動も初めて!
★あっという間の1月 _e0306962_16004747.jpg
知らなかったからでしょうか… 船の端に座っていたら、船酔い。
しかし 船の中で食べたちくわが美味しかったです。
★あっという間の1月 _e0306962_16004633.jpg

無事熊本に到着後、最初に行ったのがパスカワールド宇土。
★あっという間の1月 _e0306962_16004622.jpg
たくさんのお客様の歓迎を受けて楽しく投げました。
★あっという間の1月 _e0306962_16004672.jpg
このウサギの帽子は、最近、韓国で流行しています。
空気で膨らませると耳が立ってきます。 可愛いですね。


韓国に戻ってきて、少し風邪気味でしたが 病院に行き、注射を打ってもらい無事回復しました。
みなさんもインフルエンザが流行しているので、気をつけてください!

by pl_seul_ki_kim | 2019-01-29 16:13 | Comments(2)
Commented by アロー台風 at 2019-01-29 19:20 x
スルP、キス シスギ☆ I want you~ ほっぺにチュ~☆
船酔い? 俺はスルPの笑顔に酔った☆
Commented by talcks_K84 at 2019-01-30 00:58
안녕하세요(^_^)v
アンニョンハセヨ(^_^)v
1월 뿌로챠레 수고 많으 셨습니다~♬ 한국과 큐슈는 거리가 가깝고 편안하네요.
1月のプロチャレお疲れ様でした~♬ 韓国と九州は距離が近くて快適ですね。
열심히 불과해 몸을 소중히 해주세요.
頑張り過ぎず、体調を大切にしてください。
컨디션을 조절 해 2 월 뿌로챠레도 화이팅(^_^)/
体調を整えて2月のプロチャレもファイティン(^_^)/
P.S. 최근 붙이고있는 시계는 GaGaMILANO MANUALE?????

by 슬오빠
 

Kim Seul Ki(キム スルギ)

ソウル市出身

10月6日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「ファイティン!Kガール」 韓国プロボウリング界からP★LEAGUEに参戦。伸びやかなフォームとキュートなルックスで、大注目の選手。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
新年おめでとうです♫ 実..
by kiyopuramu at 08:56
このユニフォーム着て投げ..
by kiyopuramu at 18:34
JPBAのライセンス取得..
by kiyopuramu at 08:25
ブログジャンル
検索
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム