人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

沢山のチャレンジと札幌旅行

みなさんこんにちは~。

今回、韓国でのオフタイムを終えたあと
所属会社以外でもプロチャレを行ってきました。

まず、相模原パークレーンズで一緒に参加した坂本詩緒里プロとツーショット〜!
沢山のチャレンジと札幌旅行_e0306962_13575810.jpg
そして久々に、都留ファミリーボウルに行ってきました。
日本に来たばかりで日本語が下手なと時から
お招きいただいたこともあり、思い出のセンターで
楽しいプロチャレとなりました。
沢山のチャレンジと札幌旅行_e0306962_13575889.jpg

そして、1年ぶり神戸の
エリア・ドゥ三田ボウリングセンターに行きました。
沢山のチャレンジと札幌旅行_e0306962_13575987.jpg
今回も多くに参加いただき大盛況でした。
センターの社長からは私の誕生日を記念して
お祝いをいただきました。
ありがとうございます〜!

ハングルで私の名前をきれいに書いていただき、感動しました。


♡そして京都福知山のサンケイボウルから初招待。
「だしまき会」さま主催の招待です。
沢山のチャレンジと札幌旅行_e0306962_13575933.jpg
台風24号の影響で開催が微妙な状況でしたが
開催を決定していただき、時間調整しながら
2シフトを無事終えました。

しかし、プロチャレ後、台風は激しくなり、暴風雨に襲われました。
イベント後、被害がなかったかとても気になる思いでした。


今回、悪天候の影響で参加できなかったお客様も多く
もう一度、福知山を訪れ
ぜひとも多くのお客様と楽しみたいと思いました。

悪天候の中でも開催決定を下していただいた
関係者の皆様にとても感謝しています。



こんな台風の中、無事プロチャレを終えて
韓国に戻ってから、すぐに札幌に行きました。

10月6日(私の誕生日)に飛行機に搭乗する予定でしたが
韓国の祭日を利用した友人と一緒に札幌観光をするため
予定より2日を早く札幌入りしました。

友人は初の札幌訪問だったため
とても楽しみに期待をふくらませていました。

まず、札幌市内観光。
札幌駅を出発し、ビール博物館、
サッポロファクトリー、二条市場、デパート3店舗など。
8時間のタイトな観光でした^^ ;;;
1万歩くらいは歩いたようです。
沢山のチャレンジと札幌旅行_e0306962_13575982.jpg
沢山のチャレンジと札幌旅行_e0306962_13575979.jpg
沢山のチャレンジと札幌旅行_e0306962_13575906.jpg

Googleマップを利用しながら移動したのでとても便利でした。

友人とは美味しい物やショッピングを楽しみながら、私の誕生日を楽しみました。



そして、日本、韓国、台湾のろうあ者ボウラー交流大会に招待されました。
とても多くの選手が参加し、ボウリング場は熱気に包まれました。

土日の2日間、チーム戦、個人戦を投げ
ボウラーたちはボウリングを通じて
お互いに仲良く、楽しい雰囲気で交流を深めました。
沢山のチャレンジと札幌旅行_e0306962_13575805.jpg
このような素晴らしい趣旨の大会に
ゲストとしてお招きいただき光栄であり
ボウリングが大好きなみなさんとのふれあいは
とても感動しました。
一生忘れない思い出になりそうです。
沢山のチャレンジと札幌旅行_e0306962_13584294.jpg
私は手話ができませんが
ボウリングが好きなどうしで
お互いによく通じあえました。

また機会があれば、ぜひご一緒にしたいと思います。



そして札幌から釧路に移動しました。
釧路パレスボウルは約1年ぶりの招待。
1日、80人に参加いただき、楽しい日を過ごしました。
沢山のチャレンジと札幌旅行_e0306962_13575830.jpg

釧路から帰る前に、8月にオープンしたばかりの水族館も見物しました。
何よりも、釧路で食べたラーメンはすっきりとした味で
とても美味しかったです。
沢山のチャレンジと札幌旅行_e0306962_13575834.jpg
忘れられない味と楽しいボウリングをご提供いただいた
センターの皆さんに心から感謝します。

それでは、体力を充電して、残りの日程も頑張って行って参ります。


そして、多くの方から誕生日のお祝いメッセージをいただきました。
日本でいただいたたくさんの愛と応援をパワーにして
一生懸命頑張ります。♡
皆さん、ありがとうございました!〜
沢山のチャレンジと札幌旅行_e0306962_13584325.jpg

by pl_seul_ki_kim | 2018-10-12 14:13 | Comments(3)
Commented by talcks_K84 at 2018-10-12 18:34
안녕하세요(^_^)v
アンニョンハセヨ(^_^)v
사카모토 프로와 같은 하이 스포츠 네요♬
坂本プロと同じハイスポーツですね♬
큰 패널이 멋집니다☆ 사랑을 느끼 네요♡
大きなパネルがカッコイイです☆ 愛を感じますね♡
친구와 함께 삿포로 관광 즐거웠습니까??
お友達と一緒に札幌観光楽しかったですか??
농아들 교류회 수고하셨습니다. 나도 귀중한 시간을 보낼 수가있었습니다.
ろうあ者交流会お疲れ様でした。僕も貴重な時間を過ごす事が出来ました。
쿠시로도 수고하셨습니다. 언제나 웃는 얼굴의 슬기뿌로에 기운을 받고 있습니다.
釧路もお疲れ様でした。 いつも笑顔のスルギプロに元気を貰っています。
P.S. 튜닉 셔츠도 입어 줘서 고마워요^^♬ 또 내년 만나보세요(^_^)/

by 슬오빠
Commented by アロー台風 at 2018-10-12 19:27 x
誕生日オメデト!!! スルギPは日本語もボウリングも化粧も上手w
Commented by 007himn at 2018-10-19 14:55
アンヨニ 会えのが楽しみです、
 

Kim Seul Ki(キム スルギ)

ソウル市出身

10月6日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「ファイティン!Kガール」 韓国プロボウリング界からP★LEAGUEに参戦。伸びやかなフォームとキュートなルックスで、大注目の選手。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
新年おめでとうです♫ 実..
by kiyopuramu at 08:56
このユニフォーム着て投げ..
by kiyopuramu at 18:34
JPBAのライセンス取得..
by kiyopuramu at 08:25
ブログジャンル
検索
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム