人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

★梅雨明けだ~!!

みなさんこんにちは〜!〜
日本は梅雨が明け、ますます暑くなっていますね。
私は6月の締めとして、所属のパークレーンズで
本間プロとのダブルチャレンジ♡
久しぶりです。
本間プロ、やっぱり可愛いですね> _ <
★梅雨明けだ~!! _e0306962_11271830.jpg

続いて加須でのトリプルチャレンジで楽しみました。
3人のプロが一緒に投げるので、ワクワクしました。
★梅雨明けだ~!! _e0306962_11271827.jpg
この日、Mikiちゃん(竹原三貴)が300点を出しました。
すごいでしょ~~!〜


オフのスケジュールに合わせ
私はいつも韓国と日本の美容室を交互に行ってます。

今回は、日本で美容院に行きました。
私は伸びるのが速く、すぐにボリュームが出てしまい
爆弾を撃たれたようになるので
月に一度はカットします。

この日のセット、気に入ったので
担当デザイナーと記念写真。
★梅雨明けだ~!! _e0306962_11271981.jpg

このデザイナーさん、Pリーグをよく知ってて
放送もよく観てると言っていました。

私が参戦している姿を観て驚いていました^^ ;; ...
色々な方が観ているので、もっと頑張ろうと思いました。



暑い日はこれ、冷たい緑茶。
おいしい♡ - ♡
★梅雨明けだ~!! _e0306962_11271967.jpg
私は今や日本のお茶にすっかりはまったようです。



最後に、長時間の自動車移動で
長野と三重のアピナボウルに行ってきました。
★梅雨明けだ~!! _e0306962_11293586.jpg

長野は久々でした。
東京よりも気温が低く、少し寒いくらいでした。

長野名物のおそばもいただきました。
そばは大好きです> _ <♡..

三重への移動も、長時間の車でしたたが、
みなさんにあたたかく迎えていただき
疲れも吹っ飛び、楽しいプロチャレを過ごしました。

松本城山店、鈴鹿店、いずれも初招待で、とても感謝しています。


6月、最後は広島で終了。
3年連続でご招待いただいた広電ボウルに行ってきました。
広島は私の初来日した都市です。
★梅雨明けだ~!! _e0306962_11271853.jpg

日本の最初の思い出は広島から始まりました。
広島のボウラーの皆さんと楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました〜!
★梅雨明けだ~!! _e0306962_11271800.jpg

さて、韓国に帰って休息と練習をします。
また次回のアップをお楽しみに^ _ ^)/



by pl_seul_ki_kim | 2018-07-03 11:32 | Comments(3)
Commented by アソー at 2018-07-03 12:19 x
福岡博多の7月は、山笠!
できれば、飾り山、追い山見てきてください。
あと、豚バラとかおいしいのをいっぱい食べてきてください!
http://www.hakata-yamakasa.net/yamaksa-seeing/recommend-guide/

では。
Commented by アロー台風 at 2018-07-03 19:24 x
スルギP髪型オシャレ!! スルギPが涼しく過ごせますように・・ ドアに指をハサムニダ! どう? 涼しくなった?
Commented by talcks_K84 at 2018-07-03 22:20
안녕하세요(^_^)v
アンニョンハセヨ(^_^)v
6월 스케줄도 수고하셨습니다~♬
6月のスケジュールもお疲れ様でした~♬
홋카이도는 장마에 돌입하고 계속 비가 내리고 있습니다. 습기도 굉장합니다(+o+) 세탁물이 마르기하지 않습니다www
北海道は梅雨に突入してずっと雨が降っています。湿気も凄いです(+o+) 洗濯物が乾きませんwww
부디 이번엔 폭탄에 쏘였다 헤어 스타일에서 챠레합시다^^
是非今度は爆弾に撃たれた髪型でチャレしましょう^^

by 슬오빠
 

Kim Seul Ki(キム スルギ)

ソウル市出身

10月6日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「ファイティン!Kガール」 韓国プロボウリング界からP★LEAGUEに参戦。伸びやかなフォームとキュートなルックスで、大注目の選手。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
新年おめでとうです♫ 実..
by kiyopuramu at 08:56
このユニフォーム着て投げ..
by kiyopuramu at 18:34
JPBAのライセンス取得..
by kiyopuramu at 08:25
ブログジャンル
検索
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム