人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

★シンガポール大会

みなさんこんにちは~。
私は今回、50周年記念シンガポールオープンに行ってきました。

★シンガポール大会 _e0306962_15234597.jpg

今回、シンガポールの友人宅でホームステイをしながら会場に通いました。

今やシンガポールでも、一人で食事と移動ができるようになりました.😅


さて、大会のほうですが
今回は女子オープンに参加して10回のMQ(予選)の挑戦をしました。

まず、3ゲームを1組とし、2組合計6ゲームのスコアが予選通過の基準です。
私は3ゲーム661のスコアと、3ゲーム613のスコアを持っていました。
予選を通過するためには、660台が1組ずつ必要でしたが、
結果は、613のスコアが足をひっぱり予選脱落となりました。

厳しいレーン変化への対応に手こずりました。
またボールの状態も合わせられなかったのが敗因です。


多くの選手たちと試合をするときは、観察力が高まります。
しかし、一人で選択ミスをし、平常心を戻すのに時間がかかりました。
まだまだ未熟ですね。😭


悔しい結果に終わりましたが、多くを学んだ大会でした。
ぜひ来年も挑戦したいと思ってます。

★シンガポール大会 _e0306962_15234483.jpg
★シンガポール大会 _e0306962_15234516.jpg
★シンガポール大会 _e0306962_15234538.jpg



また今回、シンガポール代表でもある
私の親しい友人の協力に加え、
ホームステイをしながら、
色々な料理をいただきました。
★シンガポール大会 _e0306962_15234549.jpg
★シンガポール大会 _e0306962_15234542.jpg
★シンガポール大会 _e0306962_15234574.jpg

ただ、脂っこい料理の摂り過ぎで、やや太り気味
韓国で猛練習と食事管理が必要ですね.😭


今回、日本と韓国からも多くの応援をいただきました。

大会には一人での参加しましたが
多くの応援メッセージのおかげで
頑張ることができました。

大会を終えて今、韓国に戻ってきました。
日本に行く前に、数日リフレッシュしながら
ボウリングもアップグレードさせます〜!

私の挑戦はまだまだこれからです。
これから、もっともっと頑張ります〜!〜

by pl_seul_ki_kim | 2018-06-15 15:30 | Comments(2)
Commented by アロー台風 at 2018-06-15 19:34 x
一人で食事&移動できるのは凄スルギ!! 予選残念だけど上を向いて↑↑
Commented by talcks_K84 at 2018-06-16 02:37
안녕하세요(^_^)v
アンニョンハセヨ(^_^)v
싱가포르 오픈 수고 많으 셨습니다~^^ 예선 탈락은 매우 억울한 결과 네요. 하지만 혼자 싸우고있다 슬기프로는 아름답고 고귀한 사람입니다. 내년은 최종 라운드에 진행할 수 있도록 컨디션을 정돈하고 경기에 임하자~♬
シンガポールオープンお疲れ様でした~^^ 予選敗退はとても悔しい結果ですね。 でも、一人で戦っているスルギプロは美しく気高い人です。 来年は決勝ラウンドへ進めるようにコンディションを整えて試合に臨もう~♬
다른 나라 선수들과의 교류도 소중한 시간 이군요^^
他国の選手との交流もまた大切な時間ですね^^
맛있는 것을 많이 먹고, 업그레이드하세요(^_^)/
美味しい物を沢山食べて、アップグレードしてください(^_^)/
P.S. 내년은 응원 갈까요??ㅋㅋㅋ

by 슬오빠
 

Kim Seul Ki(キム スルギ)

ソウル市出身

10月6日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「ファイティン!Kガール」 韓国プロボウリング界からP★LEAGUEに参戦。伸びやかなフォームとキュートなルックスで、大注目の選手。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
新年おめでとうです♫ 実..
by kiyopuramu at 08:56
このユニフォーム着て投げ..
by kiyopuramu at 18:34
JPBAのライセンス取得..
by kiyopuramu at 08:25
ブログジャンル
検索
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム