人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

★1年ぶりの北海道〜^^)/♡

皆さんこんにちは~。
今回、北海道にプロチャレでお招きいただきました。
1年ぶりです。

昨年のDoリーグでパーフェクトを記録して
優勝したのが昨日のようです。> _ <


今回、厚別パークボウルでNBF大会に招待参加し、
夕方、6ゲームを投げました。
とてもレベルが高く楽しかったです。
★1年ぶりの北海道〜^^)/♡_e0306962_18515984.jpg

ゲーム開始前に、昨年Doリーグ優勝のインタビューをしました。
いろいろな質問に答えながら、昨年の優勝した瞬間を思いだし嬉しかったです。

★1年ぶりの北海道〜^^)/♡_e0306962_18515998.jpg

そして北海道で応援してくれる皆様に感謝するためにも
9月18日の第3回Doリーグ、連覇をめざし頑張ります!


このあと、1年ぶりに札幌オリンピアボウルでプロチャレでした^^)/
毎年、たくさんのお客様に参加いただいていますが
今回は220人。楽しい時間を過ごしました^^ )/

2日間のプロチャレでしたが、
初日はプレゼントされた
北海道の日ハムファイターズのユニフォームを着用。

★1年ぶりの北海道〜^^)/♡_e0306962_18522842.jpg

なまらウレシイ~~ ^^)/

★1年ぶりの北海道〜^^)/♡_e0306962_18522817.jpg
★1年ぶりの北海道〜^^)/♡_e0306962_18522851.jpg

翌日も大勢のお客様に参加いただき楽しい時間でした。


今回、日本の新3大夜景に入る藻岩山に行きました^^)/
★1年ぶりの北海道〜^^)/♡_e0306962_18515884.jpg
★1年ぶりの北海道〜^^)/♡_e0306962_18515887.jpg

とても涼しく、市内を眺めながら
新鮮な空気でリフレッシュできました!
とても良いオーラを受けて来たようです!


今回、松尾ジンギスカンをいただきました。

★1年ぶりの北海道〜^^)/♡_e0306962_18515856.jpg

初めて食べましたが、韓国の焼肉のように、
とても美味しかったです♡


みなさん、石原裕次郎さんはご存知ですよね?
今回、仕事を終えたあと、小樽の裕次郎記念館に行ってきました。
8月いっぱいで閉館すると聞き、
その前に訪れることができ、幸運でした。

★1年ぶりの北海道〜^^)/♡_e0306962_18520011.jpg

実は、裕次郎さんは私はあまり知らない人でしたが、
記念館に行ってみ本当に驚きました。
映画、歌など、様々なジャンルで
大スターとして活躍した姿や
彼の実生活など、本当にかっこよかったです^^)/

レジェンド的な方の活動を
閉館前に見ることができ嬉しかったです。


9月18日に開催されるDoリーグは
10月9日午前9時50分から10時45分に放送が予定されています。
ぜひ視聴してください。お願い致します〜^^)/

★1年ぶりの北海道〜^^)/♡_e0306962_18515942.jpg

そして今回、父が初めて日本に遊びに来ました。
★1年ぶりの北海道〜^^)/♡_e0306962_18520036.jpg
私のコーチと一緒に、日本のプロチャレ文化や
私が所属する相模原パークレーンズを見学して
社長と支配人と一緒に横浜と銀座を観光しました。
★1年ぶりの北海道〜^^)/♡_e0306962_18515976.jpg
★1年ぶりの北海道〜^^)/♡_e0306962_18520047.jpg
★1年ぶりの北海道〜^^)/♡_e0306962_18525404.jpg
父とコーチはずーっと写真撮影で忙しかったみたいです> _ <。
父は私が日本で活動する話だけは聞いていたのですが、
実際、私の活動やセンターも見て
素敵なインテリアに感心していました〜^^)/


おそらくまた、日本に来る計画を立てているはずです^^ ;;;
まだまだ、観たいところがたくさんあるようですから。

私も父に、日本での優勝のニュースを伝えられるよう
がんばります~~ ^^)/


そして、今度マレーシアのクチンで開かれるオープン大会に参加します。
次回のブログで、マレーシアのニュースをお伝えします^^)/



by pl_seul_ki_kim | 2017-09-01 19:17 | Comments(1)
Commented by talcks_K84 at 2017-09-02 16:30
안녕하세요(^_^)v
アンニョンハセヨ(^_^)v
1 년 만에 홋카이도 수고하셨습니다(^_^)/ DoLeague의 인터뷰 기사도 기다려 집니다♪ 올해도 우승 목표로 해 노력합시다(ー_ー)!!
1年ぶりの北海道お疲れ様でした(^_^)/ DoLeagueのインタビュー記事も楽しみです♪ 今年も優勝目指して頑張りましょう(ー_ー)!!
니혼 햄 파이터즈 유니폼 귀엽 네요(#^.^#) 이 의상으로 시구식 를 해 주었으면합니다♪
日本ハムファイターズのユニフォームかわいいですね(#^.^#) この衣装で始球式をしてほしいです♪
짧은 체재 였지만, 관광과 식사를 즐길 수있었다 것 같네요^^
短い滞在でしたが、観光と食事を満喫できたようですね^^
아버지님와 코치의 통역은 슬기 씨가하나요?^^?
お父様とコーチの通訳はスルギさんがするんですか?^^?
말레이시아도 화이팅(^_^)/ 건강을 소중히 부상을하지 않도록주의하십시오♪
マレーシアもファイティン(^_^)/ 健康を大切に怪我をしないように気を付けてください♪

by 슬오빠
 

Kim Seul Ki(キム スルギ)

ソウル市出身

10月6日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「ファイティン!Kガール」 韓国プロボウリング界からP★LEAGUEに参戦。伸びやかなフォームとキュートなルックスで、大注目の選手。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
新年おめでとうです♫ 実..
by kiyopuramu at 08:56
このユニフォーム着て投げ..
by kiyopuramu at 18:34
JPBAのライセンス取得..
by kiyopuramu at 08:25
ブログジャンル
検索
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム