人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

★春よ、来い!

みなさん、こんにちは~。

2017年が明けてからもう2月。時間が経つのが早いですね。
このところ、温暖差が激しく、私はずっと風邪気味です。
鼻水が止まらなくて苦労してます^^ ;;;



今回は、前回のPリーグでみんなと撮った写真を掲載します。

放送後のアップなので少し期間が過ぎてますが
P★リーグの選手たちとの写真はいつも特別です!

この時にしか会えない選手も多く、録画日には必ず写真を撮ります^^;

前回と前々回の写真をまとめてお見せします。

★春よ、来い!_e0306962_14025338.jpg
★春よ、来い!_e0306962_14025302.jpg

★春よ、来い!_e0306962_14051501.jpg


★春よ、来い!_e0306962_14025444.jpg

★春よ、来い!_e0306962_14025654.jpg
★春よ、来い!_e0306962_14025684.jpg
★春よ、来い!_e0306962_14025631.jpg
★春よ、来い!_e0306962_14025519.jpg
★春よ、来い!_e0306962_14025459.jpg
★春よ、来い!_e0306962_14025571.jpg

★春よ、来い!_e0306962_14025458.jpg


そして今回、韓国で揃えたコスチュームは長袖のストライプのブラウスにタイトスカート。^^ ;;
ちょっとした新しい試みでしたが、今後も色々なコスチュームにチャレンジしてみたいと思います。


皆様からリクエストがありましたら、ブログの下にコメントを下さい。
皆様のコメントは欠かさず読んでいます。^^)/



そして最後に、今回、私の所属会社が発売したボウリングバッグです〜!〜

★春よ、来い!_e0306962_14052387.jpg

黒と白をベースにしておりいずれも3種類が発売されました。

★春よ、来い!_e0306962_14051925.jpg

私は白を選びました。このバッグ、とてもクオリティが高くデザインも可愛いです。
ポケットも多く、小物を入れるのにとても便利です。皆様もいかがですか?よろしくお願いします。^^)/♡


2月の日程のしめくくりは愛知でのイベントです。
愛知の皆様と楽しいイベントになるよう、頑張ります。
まだまだ、寒さが続いてます。皆様、健康に注意してください〜^^

早く春が訪れてくれるといいですね。



by pl_seul_ki_kim | 2017-02-13 14:08 | Comments(3)
Commented by talcks_K84 at 2017-02-14 00:01
안녕하세요(^_^)v 나의 코멘트도 닿고 해 니까??
アンニョンハセヨ(^_^)v わたしのコメントも届いていますか??
아직도 춥지 만, 삿포로 눈 축제도 끝났습니다♪
まだまだ寒いですが、さっぽろ雪まつりも終わりました♪
P 리그 드래프트 회의는 재미 있네요(^^) 프로의 이름도 자세히 됐죠(^_^)v
Pリーグのドラフト会議は面白いですね(^^) プロの名前も詳しくなりましたよ(^_^)v
슬기 씨와 나루미 프로가 P 리그에서 활약하는 것을 기대하고 있습니다(*^_^*)
スルギさんと成美プロがPリーグで活躍することを期待しています(*^_^*)
제 64 차 대회의 의상은 사랑 스러워요♪ 귀여운 것도 근사에도 섹시한것도 모두 좋아합니다♪
第64戦の衣装は可愛らしいです♪ カワイイのもカッコイイのもセクシーのもすべて好きです♪
나도 흰색 가방을 구입했습니다. 갖춤이므로 부끄럽습니다(#^.^#)
わたしも白のバッグを購入しました。 お揃いなので恥ずかしいです(#^.^#)

by 슬오빠
Commented by kiyopuramu at 2017-02-15 09:01
風邪も大変だけど、、、
鼻水....花粉症じゃないといいですね(>_<)
お大事にです(^_-)d
P★リーグの観戦になかなか当選できないので
収録時のご様子を写真で見させていただけるのは
とってもとってもありがたいです(๑ᴖ◡ᴖ๑)
次節はすっごく残念ですが、、、
これからもよろしくお願いしますね~٩( 'ω' )و
コスチューム、、、
スタイリッシュなのが良くお似合いですが、
真逆の思いっきりフリフリ系の可愛いのにも
チャレンジしてみてください♡
白いバッグ♪可愛くてとても似合っています
愛知でのイベントもファイティンです(*^o^*)
by直毛直球

감기도 힘들지만,,,
콧물 .... 화분증은 아니지만 좋네요 (>_<)
자애주십시오입니다 (^_-)d
P ★ 리그 관전에 좀처럼 당선 수 없기 때문에
수록시의 모습을 사진으로 봐받을 수있는 것은
매우 매우 감사하겠습니다 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
다음 절 출장 정지 슬픈 일이지만,,,
앞으로도 잘 부탁드립니다 네요 ~ ٩( 'ω' )و
의상,,,
세련된 것이 잘 어울립니다 만,
정반대의 꽤 살랑살랑 계의 귀여운도
도전 해보세요♡
하얀 가방 ♪ 귀엽고 너무 어울립니다
아이치에서의 이벤트도 화이팅입니다 (*^o^*)
by 직모 직구
Commented by meguriai05 at 2017-03-14 01:41
キムスルギさんお疲れ様です。
この前のパークレーンでプロアマチャレンジに
初めて参加した木村と申します!
初めてパークレーンでキムスルギさんと会って
親切にしてくれて本当ありがとうございました!
写真も一緒に撮ってくれてありがとうございした!
またパークレーンで一緒にやりたいと思いました!
勉強にもなりましたしますますボウリングが好きになりました。これからも頑張って下さい!応援します!
 

Kim Seul Ki(キム スルギ)

ソウル市出身

10月6日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「ファイティン!Kガール」 韓国プロボウリング界からP★LEAGUEに参戦。伸びやかなフォームとキュートなルックスで、大注目の選手。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
新年おめでとうです♫ 実..
by kiyopuramu at 08:56
このユニフォーム着て投げ..
by kiyopuramu at 18:34
JPBAのライセンス取得..
by kiyopuramu at 08:25
ブログジャンル
検索
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム