人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

★平昌五輪と日韓交流

こんにちは〜!〜
私は2月末まで日本に滞在中です。
韓国では平昌オリンピックが開幕しまたね。
私も日本で開会式を見ました。

1989年生まれの私ですから
生まれて初めて見る自国開催のオリンピックです^^ ;;


日本に滞在中、あちこちでプロチャレに奔走しています

まず、いつもお世話になっている
岩屋キャノンボウルに行ってきました。
平日金曜日のチャレンジでしたが
多くのお客様に参加いただきびっくりしました🙆♡
所属プロたちと記念写真😍
★平昌五輪と日韓交流_e0306962_16213561.jpg

3月もキャノンボウルを訪れる予定で
とても楽しみにしています!


そして、コスモボウル羽島から
約5年ぶりに招待され
単独チャレンジに行ってきました。

6ゲームという通常のプロチャレとは違うゲームでした。
4ゲームまでは200アップを維持していましたが
5ゲーム目からマイナスに... 😂

次回は6ゲームすべて200アップを目指します。
すてきなデザインのポスターを持って記念写真。
★平昌五輪と日韓交流_e0306962_16213625.jpg

エースレーン草津にも久々でした。
久しぶりにあった岸田有加プロ!
元気な声と明るい笑顔は相変わらずでした。
私は有加プロの健康美が素敵だと思います。

★平昌五輪と日韓交流_e0306962_16213558.jpg

今回のダブルチャレンジでは1日中、楽しく投げました。
また有加プロとダブルチャレンジできたらと思います😍


2月に入ってから、
第3回日韓親善プロアマオープントーナメント。

韓国から男子プロ4人が参加しました。
まず、私は金曜日の予選で1位通過しました。
良いスタートでした!

そして前夜祭の3ゲームでは
男子プロとお客様たちと楽しい時間を過ごしました。
3ゲームを終わたあと、
手作りのトック(韓国のお雑煮)を食べました。
美味しかったです。
★平昌五輪と日韓交流_e0306962_16213540.jpg

土、日まで、3人の男子プロが予選を通過し
私と一緒に準決勝に進出しました。


男子選手にとっては厳しいレーンコンディションでした。
女子にはハンディが与えられ、順調に準決勝進出しました。
私も準決勝に3位で通過しました。

準決勝進出後、1ゲームマッチでは
スコアが伸びず最終的に5位に終わりました。
昨年は4位で今年は5位。
残念!!。

★平昌五輪と日韓交流_e0306962_16213567.jpg

8月に再度開催される予定なので
優勝を目指して頑張ります。

★平昌五輪と日韓交流_e0306962_16213690.jpg

今回来日した、韓国の選手たちは
日本のボウリング文化を賞賛していました。


みんな、言葉は通じませんが、
マナーの良い日本のお客様に感心していました。

様々な協力をいただいた大会関係者の方々と
参加者の方々に深く感謝します。

これからも日本と韓国のボウリング交流が活性化し
様々な大会に参加してできるきっかけになることを願います。
少しずつ大会への参加が増えれば、
ボウリング人気が再び高まると期待しています。

ぜひ日本の選手たちも韓国の大会に参加し、
韓国の選手たちも、日本のボウリング界に
挑戦できる日が来るよう、私も頑張ります!

最後は私の仲良し、MIKIとの写真です。
二人ともmikiなので、ダブルmikiショットですね...😁

★平昌五輪と日韓交流_e0306962_16213619.jpg

二人とも今回の大会に一緒に参加しながら
韓国選手たちをもてなしていただきました😍

最後まで楽しかった大会でした。
それではまた、次回の更新を楽しみにしてください🙆♡🙇♡
みなさん、風邪には気をつけて!


by pl_seul_ki_kim | 2018-02-14 16:26 | Comments(3)
Commented by アロー台風 at 2018-02-14 19:07 x
スルギP5位 & 三貴P15位、TEAM MILKI・ナイスルギ!!
Commented by talcks_K84 at 2018-02-15 01:28
안녕하세요(^_^)v
アンニョンハセヨ(^_^)v
올림픽을 TV를 보면서 응원하고 있어요♪ 모처럼의 자국 개최의 올림픽을 일본에서 시청하고 있습니까?^_^;?
オリンピックをテレビを見ながら応援しています♪ 折角の自国開催のオリンピックを日本で視聴していますか?^_^;?
제3회 한일 친선 프로암 오픈 토너먼트. 5위 축하해요♪♪ 8월은 우승 목표로 화이팅(^_-)-☆
第3回日韓親善プロアマオープントーナメント。5位おめでとうございます♪♪ 8月は優勝目指してファイティン(^_-)-☆
볼링도 더 국제 대회가 증가하면 좋다고 저는 생각해요.
ボウリングも、もっと国際大会が増えたら良いと僕は思います。
최근에는 타케하라 미키 P의 동영상을 보는 것이 즐거움입니다(#^.^#) 슬기 씨도 하면 좋을텐데...ㅋㅋㅋ
最近は竹原三貴Pの動画を見るのがとても楽しいです(#^.^#) スルギさんもやればいいのに…(笑)
P.S.음식 사진은 없나요?(^^)? 하하하

by 슬오빠
Commented by 黒澤 at 2018-02-19 15:05 x
僕もオリンピック見ています当然韓国応援しています
昨日銀メダルもらいましたねスピードスケート
だったんだけどキムサンは見ましたか僕は見ました
悔しかったですね
 

Kim Seul Ki(キム スルギ)

ソウル市出身

10月6日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「ファイティン!Kガール」 韓国プロボウリング界からP★LEAGUEに参戦。伸びやかなフォームとキュートなルックスで、大注目の選手。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
新年おめでとうです♫ 実..
by kiyopuramu at 08:56
このユニフォーム着て投げ..
by kiyopuramu at 18:34
JPBAのライセンス取得..
by kiyopuramu at 08:25
ブログジャンル
検索
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム