人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

★2017年の締めくくりは300

皆さんこんにちは!
私は日本でのスケジュールを終えて韓国に帰ってきました。

今回は相模原パークレーンズ所属プロの本間成美プロと一緒にダブルチャレンジを行いました。
★2017年の締めくくりは300_e0306962_12264187.jpg
成美プロとは、初めてのダブルチャレンジ。^^)/

お互い忙しく、なかなかご一緒する機会が少ないのですが、いつも優しくして可愛い成美プロです。♡

私はこの日、第1シフトの4ゲム目に300点を出しました!
★2017年の締めくくりは300_e0306962_12264160.jpg


パークレーンズでは初パーフェクトです^^ ;;

今年最後のパークレーンズのプロチャレで300点達成で締めくくれてとても嬉しかったです。
これまで、何度かナインコールまで行きましたが、299、297、295とあと一歩届きませんでしたから!^^)/
来年を何となく良いムードで迎えられそうです!


また、今回初めて静岡の狐ヶ崎ヤングランドボウルとあすみが丘ファミリーボウルに行って参りました〜^^)/

★2017年の締めくくりは300_e0306962_12264224.jpg

★2017年の締めくくりは300_e0306962_12264271.jpg

初訪問でしたが遠方からも顔見知りのお客様に参加いただき、とてもうれしかったです♡

また、初招待のときは、いつも緊張しますが、皆さん明るい笑顔と温かいお言葉で歓迎してくれます。
本当にありがとうございます〜!


クリスマスでは、サンタのコスプレをしました!
韓国であらかじめ衣装を準備しました。
★2017年の締めくくりは300_e0306962_12264267.jpg
この日は、風邪のためちゃんと声が出せなくて、参加したお客様と多く会話が出来ず、残念でした。> _ <。

サンタコスプレはジョイナスボウルと仙台コロナボウルでも着ました。
★2017年の締めくくりは300_e0306962_12264364.jpg
★2017年の締めくくりは300_e0306962_12264272.jpg
★2017年の締めくくりは300_e0306962_12264393.jpg

クリスマスイベントは私もとても楽しみにしてましたが、まるで、ニューハーフのような奇妙な声に変わってしまいました> _ <
..あ〜..とても残念です。

参加頂いた皆さんにも申し訳なくて、私の健康状態を心配してくれたお客様の励ましにとても感動しました。
風邪に、襲われましたが、寂しくないクリスマスとなりました。♡


日本に来てもう5年が過ぎました。
本当に時の流れがはやく感じます。

少しずつ日本語で会話していますが、もっともっと勉強し、来年は皆さんともっと日本語で会話を交わすことを目指します。

もちろんボウリングでもより強い選手になって、様々な大会で活躍したいです。

いつも日本で応援してくださる皆様がいなかったら、すぐあきらめたのでは思います。

心から私を応援して頂いてる皆様の声援、それにしっかり応えようと覚悟しています。

2017年、多くの場所で応援して頂いた皆様、そして、日本のボウリング関係者、私の所属するファミリーの皆様、本当にお世話なりました。

2018年は、健康で、より明るい姿でPリーグでも各大会でも活躍する選手を目指します。
来年も応援して下さい!
ファイティング!♡

by pl_seul_ki_kim | 2017-12-29 12:33 | Comments(3)
Commented by アロー台風 at 2017-12-29 18:48 x
300点ナイスルギ!!! サンタコスルギ Very Good!!!
スルギちゃんも、良いお年を!!!
Commented by talcks_K84 at 2017-12-29 23:24
안녕하세요(^_^)v
アンニョンハセヨ(^_^)v
SPL첫 번째 Perfect 축하합니다♪ 내년에는 멋진 해가 될 것 같네요^^
SPLでの初Perfectおめでとうございます♪ 来年は素敵な年になりそうですね^^
무지개 색 유니폼도 멋지 네요(#^.^#) 산타 의상을 볼 수있어 기쁩니다♪ 크리스마스 선물 받았어요?^^?
虹色のユニフォームも素敵ですね(#^.^#) サンタコスチュームが見られて嬉しいです♪ クリスマスプレゼントは貰いましたか?^^?
올해도 1 년간 수고 많으셨습니다♪ 내년에도 한국과 일본의 대회에서 좋은 성적을 남길 바라고 있습니다. 내년에도 화이팅 (^_-)-☆
今年も1年間お疲れ様でした♪ 来年も韓国と日本の大会で良い成績を残す事を願っています。来年もファイティン(^_-)-☆
천천히 컨디션을 좋게 해주세요(^_^)/
ゆっくり体調を良くしてくださいね(^_^)/
P.S. 크리스마스 선물은 직접 넘길 수 없었기 때문에 내년에할게요...

by 슬오빠
Commented by 종효 at 2018-01-07 22:44 x
슬기 프로님~
도쿄에서 직장다니는 박종효라고 합니다.
일본생활 5년째에 최근 볼링에 재미붙여서 주말마다 가는데요, 오늘 170점 넘었다는 투고를 했더니 페친인 梅沢씨가 슬기프로님을 소개해줘서 이렇게 글남깁니다.
외국에서 생활하는게 여러모로 힘들지만 열심히 하셔서 좋은 성과내시길 응원하겠습니다.

梅沢씨가 페북도 가르쳐줬는데 친구추가가 안되더라구요;;

암튼 건강하시고 힘내세요^^
 

Kim Seul Ki(キム スルギ)

ソウル市出身

10月6日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「ファイティン!Kガール」 韓国プロボウリング界からP★LEAGUEに参戦。伸びやかなフォームとキュートなルックスで、大注目の選手。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
新年おめでとうです♫ 実..
by kiyopuramu at 08:56
このユニフォーム着て投げ..
by kiyopuramu at 18:34
JPBAのライセンス取得..
by kiyopuramu at 08:25
ブログジャンル
検索
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム