人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

★所属センターで初撮影

今回、所属会社で写真撮影をしました。
9種類のユニフォームだったので2時間以上かかりました。

★所属センターで初撮影_e0306962_16042374.jpg

でも、色々な写真で思い出を残すのことは大切だと思います。

会社での初撮影でしたが、楽しく終えることができました。

そして撮影後、楽しい話で盛り上がりました^^

★所属センターで初撮影_e0306962_16042393.jpg

話題が尽きず時間が過ぎていくのわかりませんでした@@)!
楽しい〜^^

撮影した写真は、会社で様々なパターンで活用する予定です^^
私も早く見たいですね〜!


相模原パークレーンズで販売開始した
スルギオリジナルユニフォームもよろしくお願いします^^)/♡

★所属センターで初撮影_e0306962_16042396.jpg

私がデザインしたユニフォームです!



そしてこのほど、P★リーグのDVD VOL.12が発売されました!

★所属センターで初撮影_e0306962_16042424.jpg

今回は様々なストーリーが盛り込まれ、楽しさが詰められています。

みなさんぜひ第12弾のDVDをお楽しみ下さい!

私のミニビデオも含まれています^^)/



最近行ったプロチャレでも一緒だった小久保美希プロと記念撮影〜!

★所属センターで初撮影_e0306962_16042331.jpg

久しぶりのラウンドワンとアイキョーボウルでした^^
坂東ファミリーボウルも楽しいチャレンジでした〜!


最後に、最近のセルフ写真> _ <)/

★所属センターで初撮影_e0306962_16042257.jpg

ヘアーカラーが少しずつ明るくなり落ち着いてきました^^ ;;


皆さん寒さが増してきました。風邪には注意してください!

実は私、今、風邪をひいています。
早めに治しま〜す^^

by pl_seul_ki_kim | 2017-11-27 16:06 | Comments(3)
Commented by アロー台風 at 2017-11-27 19:26 x
スルギユニフォーム最高! 風邪は竹原三貴Pに、あげようw
Commented by talcks_K84 at 2017-11-27 22:08
안녕하세요(^_^)v
アンニョンハセヨ(^_^)v
사진 촬영 즐거운 듯하네요♪ 슬기 사진집 판매 는 있나요?^^?
写真撮影楽しそうですね♪ スルギ写真集の販売はありますか?^^?
새로운 유니폼은 내년에 예약할게요(^_-)-☆
新しいユニフォームは来年に予約しますよ(^_-)-☆
PLEAGUE DVD는 슬기 씨가 출연한다면 갖고 싶네요♪
PLEAGUEのDVDはスルギさんが出演するなら欲しいですね♪
셀프 사진이 너무 예쁘다(*^_^*) 뭔가 행복한 일이 있던 건가요?^^?
セルフ写真がとても綺麗(*^_^*) 何か幸せなことが有ったんですか?^^?
P.S.저도 감기에 걸렸어요…(>_<)

by 슬오빠
Commented by kiyopuramu at 2017-11-28 22:35
2時間以上もお疲れさまでした(о´∀`о)ノ
大変ですけど色々なお姿を見られるのは
ファンにはとっても嬉しい事ですよ(´∀`)b
楽しい話で盛り上がったのは
YEAH!からも伝わってきます(≧∀≦)
オリジナルユニフォームは両方とも素敵で
デザイン力がめっちゃ高い!!
DVDの収録観戦させてもらえて楽しかったし
作品自体もすごく面白い仕上がりでした♫
ミニビデオも楽しくてレポーター上手でした♬
小久保プロとのツーショット仲良しですね♡
セルフ写真もとってもとってもお美しいぃ~☆彡
元気をいっぱいもらえました(*⁰▿⁰*)ありがとぉ
風邪 早く治りますよ~に(╹◡╹)
by直毛直球

2시간 이상이나 수고하셨습니다 (о´∀`о)ノ
큰 일이지만 다양한 모습을 볼 수 있는 것은
팬에게는 매우 기쁜 일이에요 (´∀`)b
즐거운 이야기로 분위기가 산 것은
YEAH!로부터도 전해져 옵니다 (≧∀≦)
오리지날 유니폼은 양쪽 모두 멋지고
디자인력이 굉장히 높다!!
DVD의 수록 관전시켜 줄 수 있어 즐거웠고
작품 자체도 몹시 재미있는 마무리였습니다 ♫
미니 비디오도 즐거워서 리포터 능숙했습니다 ♬
코쿠보 프로와의 two shot 사이가 좋네요 ♡
셀프 사진도 매우 매우 아름다운〜 ☆彡
건강 파워를 많이받을 수있었습니다 (*⁰▿⁰*) 감사
감기 빨리 낫 있어요 〜에 (╹◡╹)
by직모 직구
 

Kim Seul Ki(キム スルギ)

ソウル市出身

10月6日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「ファイティン!Kガール」 韓国プロボウリング界からP★LEAGUEに参戦。伸びやかなフォームとキュートなルックスで、大注目の選手。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
新年おめでとうです♫ 実..
by kiyopuramu at 08:56
このユニフォーム着て投げ..
by kiyopuramu at 18:34
JPBAのライセンス取得..
by kiyopuramu at 08:25
ブログジャンル
検索
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム