人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

幸せな10月^^)/

みなさん、こんにちは~。
10月は、多くセンターでプロチャレや承認大会などで多忙でした。
まず、私の誕生日の10月6日。
大勢の皆様からにお祝いしていただき、28歳になりました。
このように大勢の方からお祝いメッセージをいただくのは初めてです^^ ;;
幸せな10月^^)/_e0306962_16095992.jpg

所属会社の相模原パークレーンズでも
バースデーイベントをやっていただきました!
♡今年で契約5年目です。
初契約が昨日のようで、時の流れがとても早く感じます> _ <)/
いつも励ましてもらえる所属会社があって、とてもうれしいです!
いつも応援していただいた皆様の声援を受け
私も最善を尽くして競技を頑張ります!


今回、大阪でのプロチャレは、ハロウィーンを迎え
2日間、コスプレチャレに参加いただいたお客様と
楽しい時間を過ごしました!

最初はスーパーマリオ〜^^)/
子どもの頃、よく楽しんでいたゲームで
とても懐かしかったです!
幸せな10月^^)/_e0306962_16095908.jpg
スルギの「スルマリオ」です〜!〜
ジャンプするポーズで記念写真を撮りました〜!〜


次のコスプレは皆さんもよくご存じの
くまのプーさんの友人、ティガーです!
尻尾がポイントです。

この尻尾付きの衣装を着て一生懸命投げました!
お客さんも私のコスプレを楽しんでもらえました^^)/


そして今回、20回目を迎えた北海道プロアマオープンに行ってきました!
私は、A組でスタート。
序盤は低調気味で予選落ちのピンチとなりましたが
最後の6ゲーム目で278を出し、なんとか予選通過^^ ;;;

翌日、ベスト28戦を無難に通過
続くベスト14戦の2ゲームマッチも無難に通過
準々決勝は日本の男子プロでもトップの
藤井信人プロと2ゲームマッチで
惜しくも敗北し、準決勝進出はなりませんでした。
やっぱり藤井プロはトップボウラーでした。> _ <

私もまずまずのスコアを出すことができ
最善を尽くしたのですっきりしています。
多くの方々からの応援のおかげで
自信を持って投げることができました!

幸せな10月^^)/_e0306962_16095937.jpg

今回の大会パンフには
私を応援する北海道のファンによる
応援メッセージが寄せられました。

そんな皆さんの応援に応えるために
優勝する姿を見せてあげたかったです!

最終的に5位となり、今回の大会では、
9コール以外に800シリーズを記録し
応援をいただいた皆さんに
最善を尽くした姿を見せられたと思います。

幸せな10月^^)/_e0306962_16095882.jpg

来年はベスト4進出をめざします。
今回の大会に参加したプロと関係者の方々と記念写真^^)/

幸せな10月^^)/_e0306962_16095953.jpg

今回、韓国に帰る前に
登別のクマ牧場に行ってきました。

台風の影響で雨模様でしたが
リフトで山に登ると雪が降っていました。@@
初雪です。
幸せな10月^^)/_e0306962_16095802.jpg
生まれて初めて、熊を見ました。
集団のみんながまとまっている姿を見て驚きました。
本当に大きい!そして怖い爪> _ <

幸せな10月^^)/_e0306962_16095807.jpg

可愛いぬいぐるみしか見たことがないので
本物の熊は、やはりすごかったです。
間近に餌を与えてみましたが、
心臓がドキドキしました。

次回、天候に恵まれた日に登別を訪れ
温泉にも入ってみたいと思います!

幸せな10月^^)/_e0306962_16095885.jpg

今年の北海道はこれですべて終了です。
3カ月間、楽しい時間を過ごすことができたのも
応援してくれるファンと関係者のおかげです。
ありがとうございました。♡

by pl_seul_ki_kim | 2017-11-06 16:16 | Comments(2)
Commented by アロー台風 at 2017-11-06 22:12 x
台風の中、大阪に来てくれて有難う!
スルギちゃんに貰った、シール&ポスター大事に持ってるよ☆
Commented by talcks_K84 at 2017-11-07 02:10
안녕하세요(^_^)v
アンニョンハセヨ(^_^)v
28세의 생일 축하합니다♪♪ 많은 분들의 축하가 닿는 것이 슬기 씨가 많은 팬들의 사랑을 받고 있기 때문이라고 생각합니다.
28歳のお誕生日おめでとうございます♪♪ 沢山の方からお祝いが届くのがスルギさんが沢山のファンに愛されているからだと思います。
슈퍼 마리오 의 코스프레는 너무 잘 어울리고 있어요^^ 형이 가 올린 코스프레 의상은 버린 건가요 ?(^_^;)? ㅋㅋㅋ
スーパーマリオのコスプレはとても良く似合っています^^ 兄さんがあげたコスプレ衣装は捨てたんですか?(^_^;)? (笑)
프로암 오픈 수고 많으셨습니다♪ 슬기 씨에게 서프라이즈 수있어 좋았습니다(#^.^#) 내년에도 좋은 성적을 남길 수 있도록 기대하고 있습니다.
プロアマオープンお疲れ様でした♪ スルギさんにサプライズが出来て良かったです(#^.^#) 来年も良い成績が残せるように期待しています。
곰 좋아하는 건가요?^^? 이번엔 멜론 곰 인형을 선물 드려요. ㅋㅋㅋ 시간이있을 때 좋은 때문에 곰 목장의 CM을 YouTube에서보고해주세요♪ 도민들이라면 모두 알고 있습니다.
クマ好きなんですか?^^?今度はメロン熊のぬいぐるみをプレゼントしますね。 (笑) 時間がある時で良いのでクマ牧場のCMをYouTubeで見てみてください♪ 道産子ならみんな知ってます。
나머지 대회도 컨디션 관리 잘하고 화이팅!(^^)!
残りの大会も体調管理しっかりしてファイティン!(^^)!
P.S.내 표정이 부끄럽다…(・_・;)

by 슬오빠
 

Kim Seul Ki(キム スルギ)

ソウル市出身

10月6日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「ファイティン!Kガール」 韓国プロボウリング界からP★LEAGUEに参戦。伸びやかなフォームとキュートなルックスで、大注目の選手。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
新年おめでとうです♫ 実..
by kiyopuramu at 08:56
このユニフォーム着て投げ..
by kiyopuramu at 18:34
JPBAのライセンス取得..
by kiyopuramu at 08:25
ブログジャンル
検索
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム