人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

★SNOW

皆さんこんにちは〜!
私は4月から5月にわたる日本でのスケジュールを終え、韓国に戻りました。
そして、KPBAの公式大会に出場しました。

また、6月初めには休息を兼ねてシンガポールに行ってきま〜す〜^^)


今回は色々と忙しく
バタバタしていたため
ブログ用の写真
あまり撮れませんでした!

そこで、この間、ご一緒させていただいたJPBAの選手たちとの写真をアップしますね^^)


まず、ミッキー(竹原三貴プロ)とジョイナスボウルでのプロチャレ前に撮った写真です〜!

★SNOW_e0306962_13204968.jpg

ミッキーとは、いつも写真を撮りまくってますが、最近は写真よりも、お互いの出来事など、おしゃべりに夢中です。^^ ;;;笑い



そして久々、オレンジボウルでに招待され、プロチャレに行ってきました。

今回、秋山希望プロと初めてお会いしました。とても楽しかったです。

最初はモデル?と勘違いするほど西洋的なスタイルの魅力的なプロでした。

★SNOW_e0306962_13173254.jpg
★SNOW_e0306962_13173221.jpg

そして、一緒に投げた坂本詩緒里プロ〜!
とても可愛いかわい、しいちゃん〜 !
久しぶりにお会いできました。

★SNOW_e0306962_13175654.jpg
★SNOW_e0306962_13173280.jpg

この日は、美女プロたちと一緒に仕事かでき、お客様たちもみんな笑顔がたえませんでした^^)/



最近、日本でもSNOWが人気ですよね?
私も時々、SNOWを利用してます。

自撮りしたSNOWの写真と、一緒に大会に参加した親しい仲間、ハンソルプロともSNOWで撮ってみました〜!
★SNOW_e0306962_13173324.jpg
★SNOW_e0306962_13173153.jpg
★SNOW_e0306962_13173368.jpg
★SNOW_e0306962_13173382.jpg
ということで今回の話題はここまで。
6月にシンガポールに行って、たくさんの話題と写真をアップしますね!


それではみなさん〜
暑さが増してきました。
健康に注意して、頑張ってください〜!^^)/

by pl_seul_ki_kim | 2017-05-30 13:23 | Comments(1)
Commented by talcks_K84 at 2017-05-30 23:33
안녕하세요(^_^)v
アンニョンハセヨ(^_^)v
미키 프로와의 사진은 마치 미녀와 야수 이군요(#^.^#)
三貴プロとの写真はまるで美女と野獣ですね(#^.^#)
최근 P 리거는 귀엽고 예쁜 프로가 많네요♪ 슬기 씨도 패배하지 마세요^^ ㅋㅋㅋ
最近のPリーガーは可愛くて綺麗なプロが多いですね♪ スルギさんも負けないで下さい^^ (笑)
차의 운전은 안전 제일입니다\(-o-)/ 사고 없도록 조심하세요(ー_ー)!! 싱가포르도 화이팅♪♪
車の運転は安全第一です\(-o-)/ 事故ないように気を付けて下さい(ー_ー)!! シンガポールもファイティン♪♪

by 슬오빠
 

Kim Seul Ki(キム スルギ)

ソウル市出身

10月6日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「ファイティン!Kガール」 韓国プロボウリング界からP★LEAGUEに参戦。伸びやかなフォームとキュートなルックスで、大注目の選手。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
新年おめでとうです♫ 実..
by kiyopuramu at 08:56
このユニフォーム着て投げ..
by kiyopuramu at 18:34
JPBAのライセンス取得..
by kiyopuramu at 08:25
ブログジャンル
検索
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム