人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆楽しいゴールデンウィーク!

皆さんゴールデンウィークは楽しく過ごしましたか?

私は4月23日、大阪のボウルアローのプロチャレを皮切りに、5月中旬まで日本に滞在中です。


今回、大阪訪問の後、ゴールデンウィーク前にオフがあり、昨年、誕生日プレゼントとして頂いたUSJチケットを活用しました!

☆楽しいゴールデンウィーク!_e0306962_15033507.jpg
☆楽しいゴールデンウィーク!_e0306962_15033052.jpg

皆さんもご存知、私の仲良し、竹原三貴プロとUSJに行ってまいりました。


今回は事前にエクスプレスを購入したおかげでほとんど待たずに、アトラクションを楽しむことができました。

☆楽しいゴールデンウィーク!_e0306962_15033297.jpg

☆楽しいゴールデンウィーク!_e0306962_15033125.jpg


今回新たに登場したミニオンズテーマパークもすごく素敵でした!

☆楽しいゴールデンウィーク!_e0306962_15033466.jpg

久しぶりのUSJはゆっくり歩いて見物し、三貴プロと美味しい食事をし、写真も撮りました。




そして今回、三貴プロの実家にお邪魔しましたが、
パイフェイスという遊びをしてビデオ撮影しました!

☆楽しいゴールデンウィーク!_e0306962_15033210.jpg

この動画、三貴プロのYouTubeチャンネルにアップしました。^^)/



東京に戻る前、三貴プロと一緒に美容室に行き、ヘアカラーを染め変えました。^^)/♡
三貴プロの前髪カットは少し手が込んでます。(笑い)

☆楽しいゴールデンウィーク!_e0306962_15033221.jpg


ゴールデンウィーク中の5月3日、今年も子どもボウリング教室に行ってきました。
年々、子どもたちが成長する姿がはっきりと分かりました!

そして、ボウリング感覚も昨年より上達した姿が見えました。
やはり子どもたちの運動神経は違いますね!

☆楽しいゴールデンウィーク!_e0306962_15033034.jpg

可愛い天使たちとの集合写真!
また、来年の出会いを楽しみにしています!



この翌日、福島の大倉ボウルに行ってきました。
今回も100名を超える参加者でにぎわい、楽しい時間を分かち合いました。

「オバンデス~~~!」でみなさんと挨拶しました。
福島の方言は優しくして可愛く聞こえます。> _ <

今回の出会いを記憶して集合写真!

☆楽しいゴールデンウィーク!_e0306962_15033398.jpg

毎年ゴールデンウィークのため、1カ月があっという間に過ぎ去りますね。


韓国に戻る前に愛知を訪問します。また、味噌煮込みうどんをミ食べたいで〜す> _ <

みなさん、またお会いしましょう!

☆楽しいゴールデンウィーク!_e0306962_15033340.jpg


by pl_seul_ki_kim | 2017-05-15 15:09 | Comments(1)
Commented by talcks_K84 at 2017-05-15 22:46
안녕하세요(^_^)v
アンニョンハセヨ(^_^)v
USJ 좋네요♪매우 즐거운 듯♪ 가본 적이 없기 때문에 가고 싶어요^^
USJイイですね♪ とても楽しそう♪ 行ったことがないので、行ってみたい^^
YouTube봤어요♪ 단짝 것이 너무 전해졌습니다^^ 커플 같았어요(#^.^#)
YouTube見ましたよ♪ 仲良しなのがとても伝わりました^^ カップルのようでした(#^.^#)
새로운 유니폼이 출시되는 것을 기대하고 있습니다(^_^)/
新しいユニフォームが発売されるのを楽しみにしています(^_^)/
P.S. 오랜만에 네일 해 여자 력 높 네요 ㅋㅋㅋ
P.S. 久しぶりにネイルして女子力高いですね(笑)

by 슬오빠
 

Kim Seul Ki(キム スルギ)

ソウル市出身

10月6日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「ファイティン!Kガール」 韓国プロボウリング界からP★LEAGUEに参戦。伸びやかなフォームとキュートなルックスで、大注目の選手。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
新年おめでとうです♫ 実..
by kiyopuramu at 08:56
このユニフォーム着て投げ..
by kiyopuramu at 18:34
JPBAのライセンス取得..
by kiyopuramu at 08:25
ブログジャンル
検索
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム