人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

★温かい春がやってきた

みなさん、こんにちは~。
いつの間にか春がやって来ました〜!〜
韓国はまだ大きな温暖差がありますが、日中は暖かさを感じ、外出にも最高です。


今回はこの間のプロチャレの写真をアップします。
私の所属会社、相模原パークレーンズから名和秋プロとダブルチャレンジをやらせて頂き、おかげさまで130人ものお客様が参加しました。
本当に大盛況でした!


そんなプロチャレを終えて名和プロと記念撮影。^^)/

★温かい春がやってきた_e0306962_12062875.jpg
普段、スケジュールが別々なので、頻繁に会うことができせんが、合流したときは、この貴重な写真を撮っておこうと思っています。



そして千葉のアイキョーボウル印西店に行ってきました。ここでは初めてのプロチャレでしたが、多くのお客様が参加しとても楽しい時間を過ごしました!

★温かい春がやってきた_e0306962_12062730.jpg
 
ここでJPBA50周年記念大会・男子シニアのチャンピオン、工藤博允プロにお会いしました!
私も優勝ボードを持って元気をもらい、優勝できるようにと記念写真。> _ <

★温かい春がやってきた_e0306962_12062848.jpg
まだ、ビック大会での優勝はないので、この高額賞金のボードからオーラを受けたので、私もいつかチャンスが来ると信じています!

アイキョーボウルの会長もボウリングが大好きで、一緒に投げていただき楽しかったです!
また、11月にアイキョーボウルにに行きますので、楽しみに待っています^^)/


前回、相模原パークレーンズでの勤務後、中里社長と吉村支配人に、センターの近くにある韓国料理店での食事を提案しました。
みんなで韓国料理を美味しくいただければいいなと思ったからです。
★温かい春がやってきた_e0306962_12062795.jpg

色々な料理とマッコリを注文しました。

★温かい春がやってきた_e0306962_12062743.jpg
私はお酒が飲めないので、ひたすらマッコリを注いでいました。
香りを嗅いだだけで、フラフラです。^^ ;;

支配人、社長と一緒に記念撮影をしようとしたら、社長は顔が赤くなって恥ずかしいためか、顔を隠しています。> _ <

★温かい春がやってきた_e0306962_12061412.jpg
★温かい春がやってきた_e0306962_12062776.jpg

3人とも盛り上がり楽しい会話が続き、とても楽しい時間でした。

みなさんも、もしパークレーンズを訪れたあと、この韓国料理店で味わってみてはいかがですか?
 

私は来週、福岡に行きます!
福岡も久しぶりの訪問なので、とても楽しみにしています。
次回は福岡の話をアップしますね。お楽しみに~^^)/


by pl_seul_ki_kim | 2017-03-23 12:18 | Comments(2)
Commented by talcks_K84 at 2017-03-23 16:32
안녕하세요(^_^)v
アンニョンハセヨ(^_^)v
홋카이도는 오늘 눈이 내 렸습니다(>_<) 아직도 추운!! 외출에는 최저입니다^^;
北海道は今日雪が降りました(>_<) まだまだ寒い!! 外出には最低です^^;
나와 프로는 매우 깨끗합니다. 한 번 얘기하고 싶어...
名和プロはとても綺麗です。 一度お話ししたい...
한국 요리는 매월 먹으러갑니다. 단골집 아주 맛있습니다^^
韓国料理は毎月食べに行きます。行きつけのお店は非常に美味しいです^^
매운 것을 과식하지 않도록 조심해주세요(T_T)/~~~
辛い物を食べ過ぎないように気を付けて下さい(T_T)/~~~
후쿠오카도 화이팅♪
福岡もファイティン♪
P.S. 10월도 올가요??
P.S. 10月も来るのですか??

by 슬오빠
Commented by 金 相勲 at 2017-03-27 11:32 x
金・スルギ プロが着ているTシャツは販売してますか。もし、販売してればぜひ購入したいです。派手で綺麗です。w
 

Kim Seul Ki(キム スルギ)

ソウル市出身

10月6日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「ファイティン!Kガール」 韓国プロボウリング界からP★LEAGUEに参戦。伸びやかなフォームとキュートなルックスで、大注目の選手。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
新年おめでとうです♫ 実..
by kiyopuramu at 08:56
このユニフォーム着て投げ..
by kiyopuramu at 18:34
JPBAのライセンス取得..
by kiyopuramu at 08:25
ブログジャンル
検索
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム