人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

★「なまら、うれしい〜」北海道Doリーグ 優勝!

皆さんこんにちは〜。
北海道に一週間滞在しました。


★「なまら、うれしい〜」北海道Doリーグ 優勝!_e0306962_13183146.jpg


★「なまら、うれしい〜」北海道Doリーグ 優勝!_e0306962_131844100.jpg


厚別パークボウルでプロチャレを行ったあと
北海道プロアマオープン前夜祭、
A組で予選通過をしました〜^^
本選には、惜しくも1ピン差で31位。
30位までが賞金対象だったので残念。


しかし、今回、私の人生初の出来事が!
TV番組収録の試合で
パーフェクトを出しました!


北海道では、2015年を皮切りに
道内で活動する39歳以下の女子アマボウラーの戦う
DOリーグが行われてます!

アマ予選を勝ちあがった選手たちと
1ボックスにアマ2名、プロ1名が入り
1ゲームマッチを競います。

一発勝負だけにプロでも勝ち抜きは
厳しい戦いです。

昨年は、1回戦で2位となり、予選脱落。
今年は、丁寧に韓国語のマニュアルもいただきました!

★「なまら、うれしい〜」北海道Doリーグ 優勝!_e0306962_13192978.jpg


1回戦は1位だけが準決勝に進出できます。> _ <

今年は、1回戦を無事通過。
2回戦は私を含む4人で
2ゲームトータルマッチ。
これも無事通過し決勝進出!

決勝戦は3人による2ゲームトータルです。
その1ゲーム目。
私はTVパーフェクトを達成率。

2ゲーム目も5フレームまでストライクが続き
トータル553点を記録しました。

★「なまら、うれしい〜」北海道Doリーグ 優勝!_e0306962_13203453.jpg


緊張して全身が震えましたが
応援してくれるファンを思い出し、
とにかく恥ずかしくない試合を考え続け
レーン・スパットだけに集中しながら
一投一投、丁寧に投げました。

最後のウイニングショットは
札幌オリンピアボウル様から頂いた
日ハムファイターズのスペアボールで締めくくりました。

★「なまら、うれしい〜」北海道Doリーグ 優勝!_e0306962_13241293.jpg


優勝のインタビューでは
「なまら、うれしい〜」と
北海道の方言で答えました〜^^

★「なまら、うれしい〜」北海道Doリーグ 優勝!_e0306962_13212328.jpg


★「なまら、うれしい〜」北海道Doリーグ 優勝!_e0306962_13213430.jpg


本当に一生忘れられない思い出となりました。
あらためて自分のボウリングに自信を持ち、
今後、より多くの場で良い成績を出し
私を応援して頂いている皆さんに
応えたいと思います。


来年のDoリーグで連覇をめざし頑張ります!
この模様はテレビ北海道(TVH)で
10月10日、9時50分より放送予定しています〜^^

北海道の方はぜひ視聴して下さ〜い!
私はこの放送時には韓国に戻るので
後日、DVD録画で観たいと思います〜^^


最後に、北海道Doリーグのために
ご尽力された関係者の方々に感謝いたします。
皆さんのおかげでパーフェクトを達成できました。

来年のDoリーグに向けて、
今からしっかりと準備します!

では、もう一度
なまら、うれしい〜!

★「なまら、うれしい〜」北海道Doリーグ 優勝!_e0306962_13224395.jpg

by pl_seul_ki_kim | 2016-09-27 13:25 | Comments(3)
Commented by ウーちゃん at 2016-09-27 14:38 x
凄かったんだね!
私はオリンピアボウルの支配人から聞いた事しか分からなかったので、なまらビックリです(◎o◎)
10月10日のTV放映を楽しみにしてます!
また北海道に来てね!
Commented by 슬 오빠 at 2016-09-27 23:34 x
優勝おめでとうございました♪ 私も嬉しかったです^^ 来年も良い成績が残せるように期待しています(*^。^*)
우승 축하합니다♪ 나도 기뻤습니다^^
내년에도 좋은 성적을 남길 것으로 기대하고 있습니다(*^。^*)
Commented by 山本 泰輝(y_taiki)1971 at 2016-09-28 00:52 x
おめでとう(^_^)v
 

Kim Seul Ki(キム スルギ)

ソウル市出身

10月6日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「ファイティン!Kガール」 韓国プロボウリング界からP★LEAGUEに参戦。伸びやかなフォームとキュートなルックスで、大注目の選手。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
新年おめでとうです♫ 実..
by kiyopuramu at 08:56
このユニフォーム着て投げ..
by kiyopuramu at 18:34
JPBAのライセンス取得..
by kiyopuramu at 08:25
ブログジャンル
検索
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム